人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シールオンラインの2サバで大好評活躍中のモモ組のブログなのです


by shiroyagi25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急報告!

いえっへー! 愛と勇気のオモシロ僧侶シロヤギですヨ!
さてさて、緊急のご報告があるので定期更新とは別に特別更新ですヨ!

これまでペットミックスが出るたびに虹朱雀を夢見て、タカの進化に
挑戦しつづけてきたシィルツいちのオモシロ僧侶シロヤギ。
今日も懲りずにタカが覚醒したので進化に挑戦ですヨ。
もういったい何度めのタカ進化だろカ。
いつもはライムで売ってる四つ葉のクローバーが、たまたま売ってなくて
ロンさんのストックをわけてもらったりしながら(ロンさんアリガトでしたヨ!)、
進化材料を調達。

緊急報告!_f0130485_12201842.jpg

進化材料は、こんな感じ

進化の場所はモモ組の進化で縁起の良いマデリンに決めていますヨ。

さてさて進化材料をセットして、いざ進化。
タカの進化はルビーが必要ですし、他の材料もナニかと高価で困りますヨ。
なんだかんだで、4M近くかかりますからナ。
失敗すると結構へこみますヨ。しかも結構失敗するのです。

さてさて、まずは進化成功! やりましたヨ!
しかし、問題はここからなのです。
ドキドキしながらアイテムスロットに目をやると…。


緊急報告!_f0130485_1231308.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

諦めなかったシロヤギが報われましたヨ!
赤いのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

しかし! しかし、まだ問題があるのです。この赤いのは朱雀か虹か!
さて、どっち!?
さらにドキドキ度を増しながらゆっくりマウスカーソルを赤いのの上に乗せましたヨ。

緊急報告!_f0130485_12335819.jpg

虹はコナカッタ━━━━(;∀;)━━━━ !!!!!

はー、しかし楽しい時間が過ごせましたヨ。
進化成功から朱雀確定までの時間は、かなりしびれましたヨ。
さてこの朱雀どうするだろカ?

ロンさん四つ葉のクローバー、アリガトでしたヨ!

以上、緊急臨時更新でしたヨ!
次回の記事はなんだろカ!

待て次回! 毎週月曜更新(予定)!
by shiroyagi25 | 2008-02-07 12:42 | モモのおはなし