人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シールオンラインの2サバで大好評活躍中のモモ組のブログなのです


by shiroyagi25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハナイエル戦、論理的反省

いえっへー! 愛と勇気のオモシロ僧侶シロヤギですヨ!
お、今日はちょいと趣きを変えて、シールのお話ですヨ。

シロヤギたちは昨晩、あのにくい赤い羽根のでっかいのを
とっちめにいったのです。
まったく歳末の募金でもねークセに、赤い羽根とかムカツキますヨ!

まあ戦果のほうは、他のおふたり(回避無宿阿修羅の記憶)に
お任せするとして、シロヤギはクレバーかつロジカルにシロヤギ自身の
反省点をまとめて、次回につなげたいと思いますヨ。

まず一番、反省しないといけないのがコイツ。
ハナイエル戦、論理的反省_f0130485_11122286.jpg

おー、間違えた! これはキャシーとブルースの赤ちゃんユーシンでしたヨ
(キャシーがブログに載っけろと送りつけてきた)。

で、反省しないといけないのはコイツ。
ハナイエル戦、論理的反省_f0130485_11141950.jpg

なんの役にも立たない芸人クロたんですヨ

まあぶっちゃけると2PCなのでクロたんは、ハナ戦くっついてってるだけで
なんもできないのです。
にもかかわらず、2回も死にやがってホント使えねー。経験値のムダですヨ!
というわけで、次回につなげるために(経験値を気にせず死ねるように)まず
レベルを上げて、経験値0%にしておきますヨ(さっき、もうレベル上げた)!

さてさて、お次はシロヤギ。
皆さんの盾となるべく、対ハナイエル専用遊撃騎士シロヤギ大納言ですヨ!
ハナイエル戦、論理的反省_f0130485_1122247.jpg

オームとっちめてて、クロスぶつけて大炎上中

前にハナイエルに行ったときは僧侶さんがいてくれたので、防御力がさらに
あがってギアとかも最低ダメだたのですけど、僧侶なしだとまだあと50~60
防御力が足りない感じでしたヨ。

なので黄昏兜、胴、靴でそれぞれ精練で5~10、合計20ほど。
鑑定で(実は未鑑定のまま、ほったらかし)で、合計20~30ほど。
ペット鑑定でできれば10以上。
合計50~60防御力を上げますヨ。

まー、ホントはついてきてもらえる僧侶さんを探すのが一番の手かもですけどナ。
うまく次回につなげてがんばりましょー。

さて、ハナイエル戦の反省はいかされるのか!
待て、次回! 毎週月曜更新(予定)!
by shiroyagi25 | 2008-02-05 11:49 | モモのおはなし