シールオンラインの2サバで大好評活躍中のモモ組のブログなのです


by shiroyagi25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そしてシロヤギたちは大親友になた! 第3日め その6

ぎゃー! しまった! 猫龍スーツ買うの忘れてた!
そんなしょぼーんな愛と勇気のオモシロ僧侶シロヤギですヨ!

さてさて、台湾ナイトライフの続きですヨ。
大量の手長エビをおなかに詰め込んだシロヤギ一行は
おしゃれなバーで飲み直すことにしましたヨ。
ほうほう、どうやら台湾の人はお食事しながら飲むのではなくて、
お酒はお酒だけで飲むことのほうが多いみたいですナ。

だがしかし、ここで問題発生。
実はキャシーたちは台北に住んでいるわけではないですし、元々お酒を
飲まない人たちなので、良いお店の情報がわかんねーみたいなのです。
エビのお店は事前に調べてきてくれたのですけど、飲みに行くのは
急に決まったことだたですしナ。

するとキャシーが携帯で電話し始めましたヨ!
なんと台北に住んでいる弟くんを呼び出して、お店を案内してもらう
おつもりだというのです。
おー、カンフーマスターの弟くんですナ!

キャシーにはフライトアテンダント(いわゆるスッチー)の妹と
カンフーマスター(カンフーの師範)の弟がいるのです。
その弟くんはキャシーの大の自慢の弟くんなのです。
前に1時間くらいチャットで弟くん自慢をされたこともありますヨ。

運動神経バツグンでハンサムで背が高い自慢の弟なのだそうです。
そんな完璧超人みたいな人がいるのですカ?
待ち合わせ場所にタクシーに分乗して到着すると、いましたヨ。
完璧超人が

これはキャシーが自慢するのもわかりますナ。
たしかにキャシーの言った通りでしたヨ。
たしかにハンサムで背が高いのです。
見た目にもわかる胸筋の厚さで、運動神経バツグンというのも
うなずけますヨ。
さっそく弟くんの案内で、落ち着いたバーで乾杯しましたヨ。

そしたら、ドクター(日本から連れてったシロヤギのお友達。腹黒い)が
第一声、カンフーの師範って儲かるの? ひと月どのくらい稼いでるの?
とか聞いてますヨ!
初対面の人に、いきなり収入とか聞いてんじゃねーですヨ!
余計なとこで、キャラ立てなくていいんですヨ!
もーホントだまってろ!

カンフーの師範というので、なんかちょとワザとか見せてもらえますカ
とシロヤギがお願いしたら、親指を出してと言われましたヨ。
その通りにしたら…、いてーーー!
ちょーいてー! ナニするですカ!!

シロヤギの親指のつけ根をテコの原理で親指1本で痛めつけるという
カンタン護身術だそうですヨ。ちょーすげー。

そんなハンサム青年、キャシーの弟くんを加えたシロヤギ一行の
スーパーナイトライフが幕を開けた!
待て、次回! 毎週月曜更新!
[PR]
by shiroyagi25 | 2008-01-29 23:58 | 台湾珍道中