シールオンラインの2サバで大好評活躍中のモモ組のブログなのです


by shiroyagi25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キャシーとブルースが東京に来ることになた! その11

ご機嫌の直ったキャシーを連れて、ちょろりと表参道のプラダビルを
ひやかした後は、国立競技場へ。
本日のメインイベント花火大会ですヨ!
席につくと、とうのたった元アイドル松田聖子がライブを始めましたヨ。
実はシロヤギ、キャシーとブルースのためにライブと花火大会が両方観られる
お得なチケットを買っておいたのです。
まあ松田聖子は、びみょーと言えば、びみょーですけどナ。

しかし! ここでシロヤギの嬉しい大誤算!
松田聖子さん、とうのたったとかびみょーとか言って申し訳ありませんでしたヨ!
さすが芸歴25年の大物ですヨ! ビッグスターですヨ!
わずか1時間程度のライブでしたけど、松田聖子スーパーヒットパレード!
全部聞いたことある名曲ばかりでしたヨ!
お客も大盛り上がり!

松田聖子、すげー! ブルースもキャシーも大喜び!
シロヤギも生で「赤いスイートピー」を聴いたときは、ちょと感動して
しまいましたヨ。松田聖子、チョーすげー!
その大興奮のまま、花火大会開始!
芸歴25年は伊達じゃありませんナ! 松田聖子、マジすげー!
そして、ちょー盛り上がりのまま花火大会へ突入!
はー、こりゃすげーたのしー!
キャシーもブルースも花火が上がるたびにキャッキャ言ってますヨ!
そんなおふたりを見て、シロヤギは大満足なのです。ふはははは!

その後、花火の大興奮のまま、ホテルの近くへ戻ってお好み焼きを食べましたヨ。
ブルースもキャシーもシロヤギのこて使いに大感動!
お好み焼きひっくり返しただけで
こんなに喜ばれるとは思いませんでしたヨ。
とにかく、キャシーの機嫌が直って良かた!

明日は11:00ちょい前におふたりと合流して、お昼ご飯を食べて
おみやげをちょろと買って帰国ですヨ。

ふー。それにしても今日のシロヤギは精神的に疲れましたヨ!
ブルースのヤツめ! むきー!

次回、ついに台湾に帰国するキャシーとブルース!
号泣必至の東京珍道中最終回!
ハンカチをご用意くださいですヨ!

待て、次回! 毎週月曜更新予定!
[PR]
by shiroyagi25 | 2007-10-02 08:30 | 東京珍道中