人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シールオンラインの2サバで大好評活躍中のモモ組のブログなのです


by shiroyagi25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャシーとブルースが東京に来ることになた! その7

てさて、浅草寺。
お守り売り場を見つけたキャシーが、お守りが売り切れてはならじと
駆け出していきましたヨ! お守りなんて売り切れたりしねーだとは
思うのですけど、実はキャシー。元々信心深い人みたいなのですが、
浅草寺のお守りには特別な思い入れがあるのです。

浅草寺のお守り(台湾では香包と書きますヨ)は台湾でも有名らしくて
ブルースと結婚する前のキャシーがブルースとそろそろ結婚を真面目に
考えているのだけれど、ブルースからはそんなフンイキは感じられない。

そこでキャシーは浅草寺で結婚運の上がるお守りを買って、送って
くれないかとシロヤギに頼みましたヨ。
そういう状況で、お守りに頼るあたりが台湾ならではなのでしょうナ。
まったく信心深くないシロヤギは、しょーがねーなと思いながら
浅草寺のお守りをお送りしましたヨ!

ところが、お守りを送って1週間後。キャシーからなにだか興奮した様子の
意味不明のメールが送られてきて解読すると、なんと!
ブルースからプロポーズ受けたそうですヨ!
(そして今回の新婚旅行につながる)
浅草寺のお守り、すげー! ちょーすげー!

その後、キャシーとブルースから赤ちゃんが早く欲しいねーという
メールが来たので気をきかせたシロヤギが、今度は子宝のお守りを
お送りしましたヨ。
そしたらなんと、その2カ月後にキャシーの妊娠発覚!
浅草寺のお守りは効果ありすぎですヨ! ちょーすげー!
すげーにもほどがあるですヨ!

元々、台湾の人は信心深いのですけれど、そんなにご利益がバスバスあたら、
そりゃシロヤギだって信じますヨ!
そんなこんなで、結婚も妊娠も浅草寺のお守りのおかげだと信じている
キャシーは、浅草寺のお守りを大量購入。
お友達にさしあげるだそうですヨ。

ちなみにそのときシロヤギは、キャシーにこれはシロヤギからの
プレゼントと安産のお守りをさし上げましたヨ。
そしたら、この5か月後30分というチョースピード安産でキャシーは
赤ちゃんを産んだそうですヨ! 浅草寺のお守り、チョーすげー!
なんでもききますナ!

さてお守りも買って、おそばも食べた浅草遠征!
しかし、冒険はまだ終わらない! 次回、シロヤギたちは新たな仲間と
出逢い、そして世界は終局へのプレリュードを奏で始める!

待て、次回! 毎週月曜更新予定!
by shiroyagi25 | 2007-09-03 16:34 | 東京珍道中