人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シールオンラインの2サバで大好評活躍中のモモ組のブログなのです


by shiroyagi25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そしてシロヤギたちは大親友になた! 第2日め その2

 いえっへー! オッス! オラ、シロヤギですヨ!
 今回の日記は前回の内容を忘れていると面白さ半減ですヨ! 前回の日記を
先に軽く目を通しておくといいですヨ。

 さてさて、台湾珍道中2日めの朝その2。
 キャシーたちを乗せてきた車の運転席に座る、タバコとピアスの青年の正体は!
 どして、こいつがベイビー(baby)なのだろカ!
 おめーは、一体ナニ者ですカ! 驚愕の事実発覚の巻!

 詳しく聞いてみるとキャシーいわく、babyはブルースの学生時代からの友達で
ブルースとふたりで兵役のツラさも一緒に乗り越えた(台湾には兵役がある)無二の
親友で、ハンドルネームがbabyという人だそうですヨ。シロヤギのためにわざわざ
連れてきてくれたそうですヨ。
 ほうほう。ハンドルネームがベイビーですカ。
 なるほど、なるほど。キャシー。
 キャシー? キャシー? それは専門用語で「赤の他人」と言いますヨ!
 シロヤギがお会いしたかたのは赤ちゃんですヨ!
 たとえ赤の他人を可愛らしく呼んでも、赤ちゃんとは言いませんヨ!

 シロヤギが会いたかったのはキャシーとブルースの間に産まれた可愛い赤ちゃんで
あって、こんなスカしたホストくずれみてーのじゃねーですヨ!
 ナニですカ! 耳のピアスと薬指のリングにバカみたいにでかいダイヤが
光ってますヨ!(どしてダイヤが光ってるのかは後でわかる) こんなのは
シロヤギが会いたかたbabyじゃねーですヨ! むきー!
 しかも、車を降りた後、シロヤギに満面の笑みで握手まで求めてきますヨ!
 おめーは、いったい誰ですカ!

 でも兵役こなした人はホンキでこえーので、大人なシロヤギはフレンドリーに
接しておきましたヨ! 当然、ブルースもベイビーも実弾演習とかやってるので、
この後何度かお目にかかるのですけど、怒ると目がマジで怖いのです。ちなみに
実弾演習というのは、手っ取り早く言うと人間を殺すための訓練
ちょーこえー。
シロヤギは、あくまで草食動物なのです。たすけてー!

 お、そろそろ長くなてきたので、今回はここで終わりますヨ。
 人殺しの訓練を受けた筋肉質の男ふたりとキャシーを加えることになた
シロヤギ一行は、この後いったいどーなるだろカ! ちょーこえー。

 しかし、次回からは1年巻き戻ってキャシーとブルースとシロヤギの日本
珍道中が始まる! なんで!? 乞うご期待!
by shiroyagi25 | 2007-07-08 21:05 | 台湾珍道中